DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年04月05日 09時43分 ハート9

#72 一万回の感謝じゃ足りない

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


実はあんなに笑うんです僕、堂本 蘭です!


昨日は初めてのツイキャスを楽しく終える事ができました!

皆さんがコメントで盛り上げて頂き楽しく配信ができました!ありがとうございます!


感謝です!!



しかし、大先輩の心強さはんぱない。

カッコよくてお喋り上手で話しも振って頂いて。。。感謝。


イケすぎやん!そりゃ会いたくなるよ!笑

コミュ力も高いし!

女性の気持ちが分かった気がする。

ほんと素敵でしたね!



キャスに参加して頂いた皆さんと先輩方のお陰でとても僕自身も楽しく参加させて頂きました!

終始笑顔やったしキャッキャ笑ってたなー!笑



あの後にお食事もご一緒させて頂いたんですが、本当に色々と親身になってお話しして頂いて凄い充実した一日になりました。



アンモモに在籍出来て本当に良かった。


頑張るぞー!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    キャス楽しく拝見しました!蘭さんの素敵さや、先輩方との関係性のあたたかさが伝わってきました♪
  • 匿名希望 さん

    見られなかったのでアーカイブ見ます!楽しみ!!
  • 匿名希望 さん

    見てました!
    理央くんの保護者感と蘭くんの誠実さがなんとも微笑ましくいい関係だなと思いました!
  • 匿名希望 さん

    キャス見ました〜!
  • 匿名希望 さん

    蘭くん…キャス見ましたよ。動画の話をされていたのであれから全部見させて頂きました。方言の動画…良かったです。広島弁なのかな?と思ったけど 山口出身なのですね。プロフに田舎だと書いてありましたね。私も田舎育ちなので田舎自慢したら負けないかも…。
    毎日…コツコツ 日記や動画を続ける事 凄く大事だと思う。必ず その努力は報われる日がきます。頑張って欲しいなぁ〜。
    あと…りおさんが凄いのか?蘭くんが凄いのか?私も体中のプニプニをどうにかして欲しいです。笑
    蘭くんは活動範囲は関西だけですか?
  • 匿名希望 さん

    見ましたよー。
    これからもキャス出てくれると嬉しいです!
  • 匿名希望 さん

    キャス見ました!
    低音ボイス落ち着きがあって良かったです!
  • 匿名希望 さん

    キャス見てました!楽しかったです♪ありがとー。
  • 匿名希望 さん

    キャス見たよー!
    けいと君のMC力と、りお君の保護者感もありめっちゃ面白かったー!!!
    それも全て蘭くんの人間的な魅力の賜物ですねo(^▽^)o
    応援してまーす♪
  • 匿名希望 さん

    見ましたよー!