DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年04月06日 13時26分 ハート11

#73 やらかしちまった

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


[写真について]懺悔、堂本 蘭です。笑


やっちまった。やってしまわれた。。

我慢に我慢を重ねた。


何度ちらちら横目に歯を食いしばって素通りしてきた事か。

ダイエットを初めて4ヶ月強、ついに食べてしまったーー!



ラーメンを!

チャーハン小も付けてしまったーー!


向かう途中は「ラーメンだけにしとこう」と思っていたのに。。

気付いたら押していたーー!


何に対しての申し訳なさなのか分からんがチャーハンのサイズは


「小。」


いや、ラーメンをこってりにチェンジしてるんやから小でも中でも一緒や。


懺悔の徒歩帰り。

すでに胃もたれを感じている。笑



何の感情も差し置いて思う事は


「うまかった」

豚さん、小麦さん、ありがとう。


僕は今日、鶏肉を食べるよ。


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    食べたら駄目だと分かっていて食べてしまう罪悪感。
    でもそれが美味しいんだよねー(笑)
    食べたら運動しましょ!
  • 匿名希望 さん

    写真を見ていたら久々に豚骨ラーメンが食べたくなりました。スープがまた美味しいんですよね〜
  • 匿名希望 さん

    あー夜中に見てしまった!
  • 匿名希望 さん

    ずんどう屋!!ニンニク増しでいかなきゃ。笑。たまには自分を甘やかすのも大事ですよー♪
  • 匿名希望 さん

    ダイエット中って食べたくなりますよね
  • 匿名希望 さん

    お夕飯抜けば大丈夫〜(たぶん)
  • 匿名希望 さん

    大丈夫o(^▽^)o
    チートデーという事で!!!
    代謝を上げる為に時には食べないといけないのでその日がきたと思いましょう!
  • 匿名希望 さん

    頑張ってきたご褒美だと思いましょ✨
    久しぶりだと美味しかったでしょうね。笑
  • 匿名希望 さん

    ダイエットは明日からです。笑