DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年04月08日 11時27分 ハート14

#77 動くはずのない物

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


今日から始業式の学校も多い見たいで新シーズンだ、堂本 蘭です!


ぬいぐるみがブームなの?ってくらいアンモモ関連のエックスが賑わっていた。笑


ぬいぐるみで思い出した友達のNくんのお話しを。

高知キャバクラ時代の同僚、BAR時代に一緒に働いていた友達であるNくん。



ある日、彼女と同棲をしていたNくんは引越しをするとの事で僕は手伝いに行きました。


引越し当日にも関わらずあまり荷造りが終わっていなかったので、僕とNくんカップルの3人で残った荷造りを。


すると、いきなりNくん彼女が


「キャーーーーッ!」


と叫び声を上げたのです。

「何!?」と男2人が駆け寄ると、


ユニバのグッズで高さ30cmくらいのユニオンポップコーンバケツがブィーンと機械音を上げながら右へ左へ回転していました。


「キモっ!」

「これポップコーンの容器やんな!?」


動くはずのない中身空っぽでただの容器のポップコーンバケツ。


ビビる2人は触りたがらないので僕が手で抑え、容器を開けると


「エグい!笑」


中に入っていたのは、[極太バイブ]。

何かの拍子に電源が入ってしまい、ミニオンの中でウネウネと動いていたのです。笑


「何でミニオンをバイブケースとして使っとんねん!笑」


「これ知らない!あたし見た事ない!」

「俺も知らん!見た事ない!」


ん?

じゃあ誰のなの??


Nくんの推測では、前の彼女が隠れて使っていた物なんじゃないかとの事。笑


隠していた物だからその場で見つかるのは仕方ないとして、前の彼女との思い出を何で置いているのか、デリカシーのない奴。笑


まあ爆笑できたから俺は良かったんだが。笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    蘭くんの周りにはユニークな人が多くて楽しそう〜
  • 匿名希望 さん

    蘭くんがいたからその場は笑って済んだんでしょうね!2人の時に見つけたら気まづすぎる笑
  • 匿名希望 さん

    当事者じゃないから確かに笑えるかも。
    でもそんな場面に当たる蘭くんがスゴいな!
    私もそんな現場見てみたいかも笑
  • 匿名希望 さん

    なんてエグい置き土産(爆笑)
  • 匿名希望 さん

    蘭くん、今までの人生楽しかったんだろうなあって思いながらも、笑かせてもらいました!
    それにしても、保管場所困るんですよねえ。家庭もちあるある?
  • 匿名希望 さん

    前の彼女とのエロ写真を
    見つけた私よりはマシ?かな笑
    このカップルのその後が気になる!