DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年04月09日 19時34分 ハート8

#78 気持ちのこもった言葉

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


俺もいつか福岡も東京も行きたーい、堂本 蘭です!


体の調整で整体へ。


早めに着いたので椅子に座って待っていると整体師さんの旅行行きましたフリップを発見。


熊本旅行に行ったんだそう。


僕もキャバクラ時代に熊本に行った事あります!

社長の知り合いのご依頼で、店舗営業の委託をお受けして。


熊本の商店街ってむっちゃでかいんですよ!

でかいというか広い!歩道の幅も30mくらいあったんじゃないかな。


慣れない土地で大きい商店街だったので、買出しに出かけて帰ってくるのにめっちゃ苦労したのを覚えてます。



熊本って尾田栄一郎先生のご出身の地なのをフリップで初めて知りました!

地震が起きた際に、尾田先生が熊本へ送ったメッセージが


「必ず助けに行く」


カッコ良すぎる。

地元へのリスペクトと愛が大きいからこその一言。

この言葉で熊本の方は元気出たんじゃないかな。



俺もカッコよく。


「必ず癒しに行く」


(癒しに行くより、気持ちよくさせに行くの方が良いんかな、でもなんか上から言うてるみたいやから俺っぽくないもんな、実際お相手の方と一緒に楽しい時間作りたいから上から言うのも嫌やしな、やっぱり全部の時間を通して癒しの時間にしたいし癒しに行くでいいか。。)



「必ず癒しに行く」

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    最後のもにょもにょ考えてるの可愛いです♡
  • 匿名希望 さん

    「癒やします」という言葉には空々しさを感じたりするけど、「必ず〜」っていうのは清々しささえ感じました!
  • 匿名希望 さん

    「必ず助けに行く」からの「必ず癒しに行く」は可愛いすぎる〜〜
    僕なら…と考えるとこが蘭くんですね!
    整体いって写真撮ってきてしまうあたりもセンス良きです٩( 'ω' )و
  • 匿名希望 さん

    心の声ー!笑
  • 匿名希望 さん

    アニメのヒーローみたいに癒しのスペシャリストになってください。その時は必ず癒されに行きます!
  • 匿名希望 さん

    必ず癒しに行く!
    かっこいいですね!