DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年04月10日 20時16分 ハート6

#80 この年齢になって実感

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


山口県の母上聞こえてますかー、堂本 蘭です!


この年齢になって母に感謝している事があります。


僕って生まれながらの乾燥肌なんですよ。

母から色々な躾をして貰いましたが、その中の一つに


「お風呂上がりの顔に化粧水と乳液を塗りなさい」


この母の教えは30歳を超えた今、無茶苦茶感謝してます。

年齢にしては肌キレイって褒めて貰えるんです!

体もボディクリーム塗ってるんですけど、冬場とか特に体が乾燥でかゆくなっちゃって寝てる間に掻きむしってたんです。


肌のケアってストレスも無くなるから意外と心のケアにもなるんですよね!


だから女性って本当に大変だし凄いなって思う。

お化粧するから肌が荒れやすくなるだろうし、男性の何倍も意識高いし!



自分の肌年齢知ってみたい!

そしたらもっと意識できると思うんやけどなー。




コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    肌トラブルってとてもストレスになりますからね…ケア大切ですね!
  • 匿名希望 さん

    保湿は大切!
    お母様に感謝ですね!
  • 匿名希望 さん

    お母様の教え、間違いない~!
    私もお肌のケアと心のケアはつながってると思います♪自分自身に手をかけてあげる時間大切ですよね!
  • 匿名希望 さん

    お母さんに感謝ですね
    私はよく忘れてしまいます
  • 匿名希望 さん

    ママに感謝出来る男の子って素直で可愛いです♡
  • 匿名希望 さん

    お肌の手入れひとつでメイクも変わりますしね。日頃からのコンディションは大事にしてます!
  • 匿名希望 さん

    すごい!
    美意識高いお母様(*゚∀゚*)
  • 匿名希望 さん

    私は日焼け止めを年中、
    しっかり塗ってきたら良かった
    と、後悔してます笑