DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年04月13日 20時43分 ハート13

#86 険しい道のり

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


ゴールに辿り着くまでには何事も辛いものです、堂本 蘭です!


兼業の動画撮影終わりましたー!

帰りの電車で日記を書いてますが、この後に近所の整体に行くか本気で迷ってます。。


もともと行ってた整体は1ヶ月セットのコースを購入して通ってましたが、自分の腰の具合の悪さが根深いのかあまりコレといった改善が無かったので、整体を回遊してます。笑


昨日行った整体は近所で22:00くらいまで営業されてて僕としては立地も時間も完璧。


ただ!!!


施術して頂いた中国系男性の施術内容が。。。

患部に肘を当てて体重をおもいっきり掛けてくるのが、超絶に痛いんですよ。


「エグいーー。」「ヤバいーー。」


「シンコキュウシテクダサーイ」


「ふー、ふー、うーーー、ふー。。」


とりあえず、ずっと声を出して拳に力入れてないと耐えられないのですよ。笑


店内に僕以外で唯一いらっしゃった隣のおじ様が女性から揉みほぐしの施術を受けられてるんですが、


「あ〜気持ちい〜〜〜」


俺が悶絶してるからわざと言うてるんか?くらいの感じで。笑


おじ様の「気持ち〜」と僕の「エグい。ヤバい。おーーーー。」の声だけが聞こえるシュールな店内でした。



そこにまた行こうか迷い中。





コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    整体で声出してる人いる〜(°▽°)
    その声聞くの面白いですよね。

    でも自分では出来ないほぐし方されるから施術後はスッキリして軽くなるから通ってしまうんですよねー
    私も声出す派です٩( 'ω' )و
  • 匿名希望 さん

    私も腰痛があるのでYouTubeで整体師の方の動画見てストレッチしてます!
  • 匿名希望 さん

    痛みが和らいだら腰痛体操を取り入れて、自分でもほぐすといいかも。
  • 匿名希望 さん

    そんな痛いのなら、治ってもらわないとですね
  • 匿名希望 さん

    兼業?本業?こっちはどっち?笑笑
  • 匿名希望 さん

    ちょっと面白かったです笑
    腰お大事になさってくださいね
  • 匿名希望 さん

    そんなに腰が悪いんですか(*_*)
    改善しないようであれは整体ではなく整形外科を受診された方が良いかもしれませんね( ˘ω˘ )
  • 匿名希望 さん

    シュールすぎる。笑
    それだけお疲れ様ですから、ちゃんとメンテナンスしてあげて下さいね!