DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年04月16日 20時51分 ハート9

#89 サービスなのか素でなのか

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


[写真について]この看板良いセンスしてるぜ、堂本 蘭です!


今日はミナミの中を散歩がてら歩いていましたが、やっぱおもろい街だ。笑


色んなお店があるなー。


とりあえず、熟女・淑女キャバクラはエロそう。笑

両方とも字体が「明朝体」。


昔、知り合いの先輩が熟女キャバクラに行って来たとテンション高く報告されたのを思い出します。


お隣に付いてくれたお姉さんが話してる最中にまず先輩の内ももをスリスリ手で触ってきたのだそう。笑

まあまあ、、、そういう事もあるでしょう!笑


そこでは止まらずお姉さんは、内もも→鼠蹊部へ。。。最終的にズボンの上からですがアソコをスリスリしてたのだそうです。。


サービス精神の塊!笑


とりあえず先輩はその話しをしている時、ニッコニコでした。笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    さすが熟女…!
    よっぽど楽しかったんでしょうか笑
  • 匿名希望 さん

    蘭くんはそういったお店に行ったことあるのかな~ちょっと気になる!
  • 匿名希望 さん

    美味しそう!
  • 匿名希望 さん

    お姉さん大胆ですね笑
  • 匿名希望 さん

    お客さんである先輩がニコニコなのがいいですね!蘭くんと会ったら先輩みたいにニコニコになれそうですね~♡