DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年04月19日 22時27分 ハート12

#94 人の感情を動かす仕事

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


趣味にカラオケ追加しよかな、

堂本 蘭です!


最近、カラオケで歌を歌っている動画をアップしましたがやっぱり僕にとって音楽って偉大です。


目に止まって何気なく見たYouTubeで、シンガーソングライターの優里が結婚式でサプライズライブをするっていう回があるのですが、そこで披露した


「恋人じゃなくなった日」


むちゃくちゃいい歌!!

披露宴っていう空間といい歌とで正直泣いちゃいました。

人の幸せに涙するって歳を取ったからなのか、ピュアなのか分かりませんが。笑


歌える様になりたーい!と思って作業用の歌詞付き一曲1時間ぶっ通しYouTubeを聞いて覚えてます。笑


最近のイチオシ曲です。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    それ私も見ました。悲しい歌詞の部分を変えているところで気遣いを感じました。
  • 匿名希望 さん

    蘭くんの歌もっと聞いてみたいです!
  • 匿名希望 さん

    練習した歌を披露していただけるのを楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    めっちゃいい曲ですね。
    カラオケ行きたくなっちゃうなぁ〜。
  • 匿名希望 さん

    前のカラオケの動画すごくお上手で何回も聞いてしまいます!カラオケキャスしてほしいです♡
  • 匿名希望 さん

    私も覚えたい曲はその一曲のみ鬼リピします!
    それでも上手くは歌えないですけど(^_^;
    蘭さんは趣味でも特技でもカラオケって言って良いと思いますよ?(≧∀≦)
  • 匿名希望 さん

    蘭くんの声ダントツで好きです
  • 匿名希望 さん

    すごくいい歌ですよね
  • 匿名希望 さん

    それ!めっちゃいい曲!
    カラオケキャスしませんか?笑
  • 匿名希望 さん

    私も覚えたい曲があって数回続けて聞くことはあるのですが、蘭くんのように1時間ぶっ通しで聞くのは少し難しいかもしれません笑