DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年04月20日 11時48分 ハート8

#95 キャス見たよ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


カラオケのレパートリー増やし中、堂本 蘭です!


昨日は先輩方のキャスをリアルタイムでこっそり拝見しておりました!笑


70人の中の1人は僕です。笑

みなさん自然な感じでカッコいいお兄さん。って感じやったし、お喋り上手だった。


コメントや直接のお声頂くのですが、「カラオケキャス」してみたらー?


これのハードルって結構高い!笑

動画でも1本カラオケしたのを上げさせて頂いてますが、何個か撮影して


「これなら、、出せるかな?」


ってやつなんです。笑


メロディ外す事なんてザラにあるので、キャスって漏れなく全部が世に放たれるじゃないですか!笑

怖さはあります。笑


僕には動画もあるので、そっちであげよかな!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    歌お上手ですね(^∇^)

    動画あがったら見まーす!