DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年04月23日 22時55分 ハート8

#100 僕たちの後継者

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


ついに#100を迎えた、、感慨深い、堂本 蘭です!


写真に載せている看板は、僕と友達がオープンさせたBARの後に出来たBAR。笑


「看護師と薬剤師が作ったBAR」


何かエロいなって思うの僕だけですか?笑

とりあえず行ってみたいんで今度行こうかなと思ってるんです!

一人で行くの心細くて緊張しそうやけど。笑


男性なのか女性なのかも分からないし意外と想像力を掻き立てられる良いお店の名前。

絶対文系の方が付けられたんやと勝手に思ってますが。笑


看板の色合いもモスグリーン?で、落ち着いた感じに見て取れるし落ち着いた雰囲気を想像する。



勝手に妄想してみようかな。笑


看護師と整体師は男性。

年齢は32歳の僕と同世代。

爽やかな2人で、黒髪ミディアムの175cmと黒髪ミディアムの強めパーマ170cm。

BARに流れているBGMは「ジャズ」。

お酒の種類も多くて、バーボンとかウイスキーとか大人のお酒の種類も置いている。


これだ!!


近々行ってみるので、また正解を日記で発表しますね!笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    看板の字体がまた妄想広がる感じ笑
  • 匿名希望 さん

    看護師、って響きは確かにエロく感じるよねw
    正解が待ち遠しい!
  • 匿名希望 さん

    ドリンクに医療系の名前がついていそう^_^
  • 匿名希望 さん

    とりあえず入店したら
    血圧測られそう笑
    お薬手帳持って行ったら
    いいことありそう笑
  • 匿名希望 さん

    「看護師と薬剤師が作ったBAR」からの妄想がすごい…笑
    健康を考えたカクテル?とかあるのかな?
    めっちゃ興味ある〜!
    正解が知りたいので報告お待ちしてます!
  • 匿名希望 さん

    #100おめでとうございます。スゴいですね!そして想像力豊か!
    良いお店だといいですね、正解楽しみにしてます。
  • 匿名希望 さん

    このBARのサイト見てきました。私も医療従事者だから行こうかなあ。興味津々!