DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年04月24日 12時42分 ハート10

#101 羨ましかったりする

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


堂本 蘭です!


この前散歩中にイカしたスカジャンを着てる人を発見しました!


背中に入ってた刺繍は

「ワンピースのナミ」


正直に僕はあのスカジャン着れないなって思ったんですが、そのスカジャンを堂々と着れるって本当に好きなんだなって!


好きな事や物を自分の一部に取り込みたいほどハマったモノって正直今までないかも。


少し羨ましかったりもする。


多分あの人のスマホの待ち受けはワンピース関連だろうし、家に単行本は全巻揃っているのだろう。


そこまでハマるモノをいつか僕も手に入れたいなー。


皆さんはありますか?


正直、生活に必要な食事やお風呂とかを抜いて一番やってきた事といえば。。。


おなにーなのかもしれない。笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ハマるものって中々みつかるものじゃないですよね。もってる人、羨ましいです。
  • 匿名希望 さん

    大丈夫!
    おなにーも生活(生きていく上で)必要な行為‼︎ なんせ3大欲求だからっ(≧∇≦)
  • 匿名希望 さん

    好きな物や事に全力で向き合える人ってちょっと羨ましいですよね。
  • 匿名希望 さん

    私がハマっているものは、推しの動画と音楽を見たり聞いたりすることですかね…!気づいたらずって見てるし、ずっと聞いちゃってます笑