DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年04月27日 23時01分 ハート10

#105 体が正常に戻った

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


近所の先輩お店へ、やっぱ飯の師匠が作るご飯はうまいわ、堂本 蘭です!


この前、近所の先輩のお店に行ってきましたー!

久しぶりにお酒飲んだんですけど、やっぱり普段から飲み慣れてないと酔うの早いなー!笑


酎ハイ3杯で良い感じになってしまった。笑


過去にキャバクラやBARでの勤務経験があるので飲める体にはなったんですけど、飲んでないとダメですね。笑


お酒が強くなるって言いますが、実際は肝臓の機能が麻痺してるだけらしい。笑


なので今は元通りでーす!笑


今度、お酒でやらかした話しでも動画であげようかなー。笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    これはお酒が進みますね…!
    やらかした話、楽しみです!
  • 匿名希望 さん

    味が気になるメニューばかりだけど、色合いが地味〜!(笑)
  • 匿名希望 さん

    美味しそー!!!
  • 匿名希望 さん

    和とエスニックのワンプレート?笑
    近くに美味しくて気が置けないお店があるのは幸せですね♬
  • 匿名希望 さん

    やらかした話!興味あります。笑