DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年04月28日 11時02分 ハート16

#106 来たで来たでー!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


Kくん、ネタを擦らせてくれていつもありがとう、堂本 蘭です!


ただいま緊急で日記を綴っております!


1ヶ月前から動向を追っておりましたKくん(#88青春は楽しそうだ、#104僕はもどかしいよ)。

本日、ついにKくんのご自宅に遊びに来るのだそうです。


ついにきましたー!

とうとう来たなこの時が。待ってたよ。


彼の中ではすでに腹は括っているとの意気込みを頂きました。笑

とりあえず今Kくんは部屋の片付けと掃除に勤しんでおります。


(蘭)「どのタイミングで言うん?」


(Kくん)「先に言いたいんで早めのタイミングで」


女の子が来るのはお昼くらいだそうです。


結果が分かったら報告してと言っておりますので、皆さんより一足先に僕は知る事となります。


いつ皆さんに報告しようかなー。

焦らしちゃおうかなー。笑



おっと!つい悪い癖が。笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    Kくんどうなりました??笑
  • 匿名希望 さん

    Kくん、こんなところで実況放送されているなんて夢にも思わないでしょうね~
  • 匿名希望 さん

    ドラマみたい(≧∀≦)
    早くその先が知りたいです!
    浮気疑い?喧嘩?いろいろあってのハッピーエンド!!!ってとこまで、教えて欲しいですww
  • 匿名希望 さん

    え~!私までドキドキしてきた(笑)ちゃんと真面目に付き合おうっていうのと、○○までには必ず安定した職に就くからっていうのを約束してから、チョメチョメしましょうね。言葉を濁したままチョメチョメしたらダメですよ。その女の子がどういう経緯でシングルマザーなのかはわかりませんが、いろいろ嫌な思いをしてきて、場合によってはもう男性は懲り懲りだと思っているかもしれないので。頑張れー!