DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年05月13日 12時16分 ハート12

#114 俺が焦らされてる

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


最近朝ごはんにオイコスにハマってます、堂本 蘭です!


過去にこの自動販売機の写真を上げてから約1ヶ月が勃ちました。

間違えました。経ちました。


焦らされてる。こんなにも焦らされた経験はない。笑

普段焦らし過ぎてるからやり返されてんのか?笑


こんなの生殺しやーー!

俺の心の我慢汁でパンツびしょびしょになってしまんやーん!笑


飲みたい欲に駆られてしまうから、なんなら撤去してくれよ!笑


欲しくても高くて手が届かないとかならまだ諦めが付くけど、これはやり方に悪意を感じるんだがー!笑


もし飲めた時にめっちゃ上手く感じるんやろな。

でもたぶん、この自販機はこのまま稼働しないままなのかも知れない。



そうか。これが究極の焦らしなのか。笑

勉強になった。笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    自販機に焦らされてる蘭くんかわよ
  • 匿名希望 さん

    1ヶ月も焦らされたらもう、、、ですね~
  • 匿名希望 さん

    私もこの自販機気になってる!
    美味しそうですよね。
  • 匿名希望 さん

    この自販機、主要駅とかなら他にも設置されてるんじゃないかな?
    ここのじゃなくてもいいんじゃない?
    浮気しちゃえっ!!笑笑
  • 匿名希望 さん

    これウチの近くのも止まったまんまです!
    美味しいと噂を聞いて飲みたいのに焦らされてる!
  • 匿名希望 さん

    飲めた時の感想が早く聞けることを
    楽しみにしてますね!笑
  • 匿名希望 さん

    いま、オレンジ高いからねぇ。
    補充できないって言ってたような……?
    東京だったら○○駅(←人が多い都心の駅)にあるよ。
    最寄り駅の自販機は売ってなかった。