DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年05月17日 15時05分 ハート17

#116 お買い物上手

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


歯が痛い訳じゃないよ、堂本 蘭です!笑


昨日、出張用にスーツケースを買って参りました。

天下のドンキホーテさんで。笑


旅行行く事もなかったのでカバンを持って無かったのですが、さすがに必要だろうと思い購入させて頂きました。


ネット通販で買った方が良かったー。笑

見てたらめっちゃ良さげな物多くて。


USBポートにスマホスタンド、カップホルダーまで。

早めに見ておくんやった。

お買い物上手になりたい。笑


とりあえず一旦は昨日買ったスーツケースが出張の相棒です。


実際に持って行く着替えなんて、前に日記でお話しした(#108 考えるの面倒くさーいってなった)Tシャツ達と下着達くらいなのでスーツケーススカスカになりそうな予感はしてます。笑



というか他のセラピストさんって出張の際にスーツケースって持ち歩いてるのん?

待ち合わせの時にスーツケース持って現れたら変よね。笑


コインロッカーにでも入れるのがベストかな。


色々初めての経験でワクワクもしておりますが、どんな経験も楽しみながらやっていこーっと!笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    キャリーケースをしまえるコインロッカーあるけど、大抵使われててしまえないことの方が多いので、もし使うならリサーチ大事ですよ。
  • 匿名希望 さん

    私は出張ピさんがスーツケースゴロゴロして来ても何とも思わなかったなぁ。
    遠方から泊まりで来てるんだから当たり前かなって。
    遠恋してる彼氏が会いに来てくれた‼︎って思えば問題ない⁉︎←無理ある?(*゚▽゚*)
    コインロッカーまでの動きがスムーズにできたら良いけど(^^)荷物少ないならリュックの方が動きやすいかもしれませんね。
  • 匿名希望 さん

    重いものがあるならキャリーが便利だけど、服とか軽いものだけなら大きめリュックとかでもアリだと思うけどな〜
    その方が身軽に動けるしね!
  • 匿名希望 さん

    初出張、楽しんできて下さいね~
  • 匿名希望 さん

    初めての経験!楽しんで来てくださいね!
  • 匿名希望 さん

    出張のセラピストさん、スーツケース持ってましたよ笑
    出張じゃない大阪のセラピストさんもお泊まり続きでスーツケース持ってたことが何度かあります。
    気にしたことなかった!笑
  • 匿名希望 さん

    スーツケースで現れた事あってそこには触れなかったけど
    あーーー( ̄▽ ̄;)ってなったよ~泣
  • 匿名希望 さん

    無印のスーツケース使ってるんだけど、キャスターのストッパーが付いてるから電車移動で動かないの便利( *˙ω˙*)و グッ!
  • 匿名希望 さん

    スーツケース持ってきてスンってなったよ(泣)
    でもお仕事ってわかってるし、スンってなってる自分がおかしいんだなって反省したよ
    でも、コインロッカーに入れて待ち合わせ場所に来てくれたら、その配慮が神レベルだね!
  • 匿名希望 さん

    あるある~(-_-;)
    買ったはいいけど、他に良いの見つけてしまったなって、、、
    男性は荷物少ない方が多いのかな?スカスカってどんな大きさ買ったんですか~?(-o-;)