DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年05月22日 19時26分 ハート22

#119 初心を思い出し感じる事

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


堂本 蘭です!


今日は福岡にて一日空いていたので天神で待機。

折角なのでお参りをと思い、不老不死の神様?が祀られてる「櫛田神社」へ。


ポストしたら福岡店所属の「小栗夕くん」(小栗旬に似ているから小栗夕)から

天神に僕もいますよー!


ってメッセージ頂いたので


「お疲れ様です!暇です!笑」

とメッセージした。笑


合流してくれたのでそのままスタバへ。


色んな話しをしました。今の僕もそうだし、研修中の頃もそうでしたが

[自分が人気になるのか、自分はセラピストとしてやっていけるのか]


夕くんも勿論同じ様な心配をしていると打ち明けてくれたので、今の自分がその頃を思い出して感じた事や個人の考え方、仕事をしていく上で大切な事や覚えた事。


今の自分だからこそ伝えられる事を僕も洗いざらい伝えてあげました。



伝えながら思った。

先輩から教わった事も沢山ありましたが、女性のみなさんから教わった事も沢山ある事に改めて気付いた。


今の自分はお会いした女性の皆さんに育てて貰ったのだと。

改めて感謝の気持ちでいっぱいになり、今この日記を綴っています。


本当に恵まれています。ありがとうございます。

そしてこれからも堂本 蘭を宜しくお願いします。



福岡の街を夕くんと歩いていて思った事は、福岡の人達が話している声が小さい。笑

むしろ僕が大きいのか。笑


僕の、あっはっはっはー!と笑っている声が街に響いてました。笑

大阪ではこんな事思わなかったのに!笑


まあ気にせず笑っていましたが。


さあ!明日が初めての九州出張最終日!

とりあえず博多弁をまだ全く耳にしてない。笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    日記の内容とは異なるけど、毎日蘭くんの日記やポストを楽しみにしてるから、昨日投稿なかったのはかなり寂しかった(泣)
    でも、兼業さんだしご予約がお仕事そのものだから、毎日投稿してえ!とか言わないけど。
    それだけ凄く楽しみにしてるよってことね♡
  • 匿名希望 さん

    初福岡出張いろんな出会いと振り返りまで出来たようで、これからの蘭くんが益々楽しみですね~!
    初めての頃をしっかり忘れずに成長してもらってあの大きな笑いで私たちをこれからもいっぱい癒してくださいね!
  • 匿名希望 さん

    福岡行ったことないのでわからないですが静かなんですね笑
    私も間違いなく響く自信しかないです笑
  • 匿名希望 さん

    初めて会って相談に乗る蘭くんも、声掛けた小栗くんも、コミニケーション能力高いですね~
  • 匿名希望 さん

    あらっすっかり先輩のお顔立ち(๑・̑◡・̑๑)
    蘭さんすごく明朗に笑いますもんね(*´∇`*)
    私も声デカいから他所行った時は気を付けなきゃ(^^;;
  • 匿名希望 さん

    福岡の人はおしとやかなのかな笑 博多弁可愛いイメージです

    蘭くんこれからも頑張ってください。
  • 匿名希望 さん

    ぜひまた福岡に来てください!
  • 匿名希望 さん

    初九州出張お疲れ様。粉物王国の民としては寂しいけど、蘭くんの魅力がいっぱいだから仕方ないよねえ。
  • 匿名希望 さん

    どんな仕事でも周りに感謝することは大切な事だと思います。(忘れがちになりますが)
    色んな方とお話をして初心にかえったり気づいたりするのは良い刺激になりますね。蘭さんらしいセラピストさんになって下さい♡九州?楽しんで下さいねー!
  • 匿名希望 さん

    先週末、大阪から福岡のお友達の所に遊びに行ってましたが、地下鉄の中が静かすぎて、私の声だけが響いてました(笑)
    大阪の人は、声がデカイ
  • 匿名希望 さん

    蘭くん福岡いるんですね!
    2人ともイケメン!