DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年06月02日 10時22分 ハート28

#123 隠せる物、隠せない物

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


20歳くらいの時に化粧して貰った事あります。お会いしたらその写真お見せ出来ます、堂本 蘭です!笑


電車に乗って移動中に180cm強の女性が立ってらっしゃいました。

背の高い方だなーって思い足から段々と目線を上げていくと、


結構しっかりとした骨格だなー

肩幅もしっかりあるなー。。。


お顔を拝見すると、めっちゃ男性でした。


女装をしてる方やニューハーフやゲイの方に全く偏見がないし、何ならBARをやってた時代にゲイBARにもお付き合いあったのでちょくちょく飲みにも行ってたくらい。笑

エンターテイナーとしてゲイBARやニューハーフのショウハウスで働かれてる方々に尊敬もしています。



最寄りの駅に到着したので降りると、その女装した方も同じ駅で降車。


するとさっきまでしおらしく立ってらっしゃったその方が急いでいたのか、ホームをダッシュ!!!


走り去る後ろ姿のフォームはまさに男性その物でした。笑


やっぱり隠せない部分ってあるんだなー。笑



僕もこのお仕事をしていて、カッコよく見られたい。と、髪の毛をアイロンを使ってセットしたり、体型を少し気にしてみたり、清潔感のある服装を試行錯誤したり、髭脱毛に通ったりと気を使っています。


僕自信どれだけ身なりを整えても隠しきれない事もあるし無理してカッコ付けてもボロがでるし、そんなに器用に出来るタイプではないので自分は自分らしく自然体でいる事が女性に安心感を与える一つでもあると思うので、これからも変わらず自分のバカなとこや考え方など自分自身をさらけ出していく事を忘れずに頑張ろうと、走ってる女装の方の後ろ姿を見ながら考えました。笑



どこで何を学び、何をきっかけに考え直すかは分からない物です。笑


ありがとう、ダッシュ女装men。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    覗き込むような感じの表情が♡
    日記の内容ではないのですが。
    いろんな表情の蘭くんが見られて嬉しいです。
  • 匿名希望 さん

    ふとした出来事からそんな学びが!!!
    細かなところに気を遣いつつも人に対して自然体でいられるの素敵だなって思います♪
  • 匿名希望 さん

    自然体でいるのは案外難しいかと思いますが、蘭くんの日記やポストはとても自然な感じで読んでいて和みます。
    今週のキャスも楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    男にならざるを得ない程急いでいたんでしょうねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    バカな事だと自覚して発信できるのはある意味聡いと思いますよ(*´꒳`*)
  • 匿名希望 さん

    ダッシュ女装メンを見て…からの自分が自分らしくあれ!の学びは自由すぎ〜笑

    確かにニューハーフの方でお店で働かれてる方やショーをされてる方はすごく誇りをもっておられて尊敬します。
  • 匿名希望 さん

    私も隠してるつもりだけど気付かず何処かでボロが出てるんでしょうね!
    自然体でいられるのが楽ですけど、どうしてもカッコつけちゃいます(^o^;)
    セラピストさんにありのままの自分を受け入れてもらえたらもっと楽しいでしょうね♪