DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年06月06日 17時02分 ハート20

#124 抜きに出るのは難しい

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


堂本 蘭です!


3日間の東京出張色々なご縁ありがとうございました。

初めて東京のラブホテルを利用しましたが、大阪との違いが多くて何気にびっくり。笑


東京のラブホテルは先払い制。全部がそうではないと思いますが、結構当たり前っぽい。


大阪は後払い制ですもんね。

お部屋内の入り口辺りに設置された自動精算機にて精算する形。


なんで??笑


あとアメニティーの豊富さがすげえ。

お手洗いに行ったら、女性用のナプキンが4種類と使い捨てビデ。

女性に優しすぎ!

部屋の備え付けのシャンプーも2種類あるし。


ホテル数も多いから競争率高いから質上げてるんやろうけど。



この女風業界も競争率高いですが、僕は他がやってない事をしたいタイプ。笑


オリエンタルラジオの中田敦彦が言っていた


「優れるな、異なれ」


この言葉は僕がセラピストとして生きてく上で影響を与えてくれた一つの言葉です。


他のセラピストさんと同じ道を走っていても前には先輩方や人気セラピストが走っている。

ならば方向を変えて新しい道を走れば、その先頭に立っているのは自分なのだという考え。


まだまだやれる事はあるだろうし、まだまだ思いも付いていない事もあると思う。

これからも自分に期待し、走り続けたい。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    また、ぜひ東京に来てください!
  • 匿名希望 さん

    今日ショート動画でたまたま流れてきた「優れるな、異なれ」を見たところでした!笑
    間違いない。
  • 匿名希望 さん

    すごく素敵な考え方!!!
    蘭くんらしさが極められていくの楽しみにしてます♪
  • 匿名希望 さん

    蘭くんの独自性、楽しみにしています!
  • 匿名希望 さん

    東京のホテル行ってみたい〜!
  • 匿名希望 さん

    一歩踏み出したら全力で走る。
    走り切った後に吸収したものは身体中は満ちている。
    自分を信じて走り続けて。
  • 匿名希望 さん

    蘭くんのそういう所、すごく良きです!

    動画でのアピール方法や写メ日記の内容なんかもバランス良くちゃんと考えられてるなーと思って楽しみにしてます笑
  • 匿名希望 さん

    前向きで面白い思考だと思います(о´∀`о)
    方向を変えて新しい道…変態ロードですかね⁉︎
  • 匿名希望 さん

    大阪にも前払い制のホテルあるよ!笑

    蘭くんの考え方素敵です

    ランク昇格おめでとうございます\(^-^)/