DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年06月16日 20時51分 ハート15

#127 出発前の別れ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


今日の朝方に理央さんが飛行機の写真をアップしてたなー、、、、俺は、、、堂本 蘭です!笑


今回は夜行バスにて「福岡」へ!とその前に、、、



髪を少し切ってきました!

いつも行かせて貰ってるお店のスタイリストさんのスケジュールがパンパンだったので、いつもとは違うお店に。


女性のスタイリストさんが来られて挨拶も早々に

「今日はどの様なカットにされますか?」


と尋ねて来られたので

「今の形から2センチほど全体的にカットして下さい」

とお伝えしました。


と、スタイリストさんが僕の髪の毛先を手に取りながら

「縮毛矯正とかブリーチとかされてるんですか?」

と尋ねてきはったので、

「パーマを2ヶ月前にして貰ったくらいで特にはそんな事もしてないですよ」

と答えると

「ほー、、、傷みまくってますね」


えーーー!!!笑

思わず「マジっすか!?」と言ってしまいました。笑


というのも、パーマを出来るだけ緩くあててるのでパーマが取れてくるとアイロンでパーマ感を出してセットしていました。


何やらパーマが残った状態でアイロンをすると「そりゃ痛むやろー」って感じで痛んでいくみたいです。



僕も毛先が死んでたので切りましたよ、京吾さん。笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    いつもと違う美容院に行くと発見や気付きがありますね。
  • 匿名希望 さん

    毛先が死んでたんですね。
    神戸店の方は髪をよくいじるのかな?
    (^。^;)

    髪を切った姿を見たいですねー♡
    イケメンが増し増しかな(*´∇`)
    蘭くんは髪を触ってもいい派なのかな?嫌がる方もいらっしゃいますんね!
  • 匿名希望 さん

    ストレートのらんくん見てみたいです
  • 匿名希望 さん

    アイロンはケアしてても痛みますから…
    定期的に美容院に行けばいいんですけどなかなか難しいですね(´・・`)
  • 匿名希望 さん

    福岡出張楽しんできてね!
  • 匿名希望 さん

    新しいお店ドキドキします!
    カットはうまく行きましたか?
  • 匿名希望 さん

    理央さん、朝方じゃなくて夕方に投稿してましたよ笑笑
    ヘアアイロンはケアをしっかりしないと痛みますよね~
    髪の毛を切ってどんな髪型になったのか見てみたいです!
  • 匿名希望 さん

    色々イジるとダメージって蓄積していくんですね(;´д`)
    年取ると髪の毛はクセも出やすくなりますよー上手いこと付き合っていかないとですね(。-_-。)