DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年06月18日 21時38分 ハート20

#128 十人十色

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


〔写真について〕こちとらキャリーケース持ってカバン持って傘持って移動してたのにこの状況みて絶句した、堂本 蘭です!


現在、夜行バスで移動中です。

すごく眠いしあくびがめちゃ出るのですが、長時間椅子に座っている事で腰痛が出てきて寝れなくなってしまいました。笑


なので日記を綴ってます。笑


夜行バスに乗っていて思い出した話しが一つあるのでそのお話について。


キャバクラ店長時代に1人の女の子が入店しまして、完全未経験で僕が面接から指導も行い2人3脚でお店のナンバー1にまでなってくれました。

その子はとても僕の事を慕ってくれていて、僕自身も従業員の子でしたが娘の様に愛情を注いでいました。


仕事の悩みや私生活そして恋愛、性の話しまで何でも相談してくれましたし、話してくれるもはや、上司であり父であり母、兄の様に慕ってくれました。


その子が夜行バスに乗って一人旅に行った時の話しをしてくれたのですが、


「夜行バスに乗ってる最中におなにーをした」


は??あんたやべー事してるやん!笑

あの静かな狭い空間でどうやってすんの!?笑


何やらその子が言うには、

足を軽く伸ばしクロスさせてお股に力の入れやすい体制を取り、キュッキュッと力を入れる事によって挿入されてる時の感覚に似た感じになってイケるのだとの事。笑


すげーよ?不思議だと思うよ?めっちゃ器用やし、いつ練習して習得したのか気になるけどよ、、


我慢出来なかったの?笑



やっぱり女性の体って不思議。笑


男性も立ち上がってする人、床に擦る人、捻る人、叩く人、色んな自家発電の仕方があると聞きます。



性癖って人の数だけあるんですね。

お会いした時にあなたの性癖も教えて下さい。笑


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    そんなことができるんですかぁ…!!
    男女ともに可能性は無限ですね。
  • 匿名希望 さん

    おなにーの話までされるなんて、もはや心の友ですね~でもここまで深く関われるのは蘭くんならではと思います!
  • 匿名希望 さん

    蘭くんの日記の題名のつけ方おもしろいなーっていつも見てます!笑
  • 匿名希望 さん

    そういう話題を異性間で話せる関係てすごいなと思いました

    素敵な関係だったんですね
  • 匿名希望 さん

    蘭くん、おかえりなさい。出張お疲れ様でした。
    ぎっくり腰になったことあるのに夜行バスって、大丈夫?お母さん世代の私は心配ですww
    身体が資本の仕事だし大切にして下さい。
  • 匿名希望 さん

    友人の引越し手伝いに行くのにキャリーケース、鞄、友人にあげる家に余ってた物干し竿(分解できるタイプ)を持って大阪駅乗り換えの際に、ことごとくエレベーター、エスカレーターなしの道順辿った時を思い出しました笑
    ちな私はうつ伏せスタイルです( *´艸`)