DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

堂本 蘭の写メ日記

2024年06月30日 09時57分 ハート26

#131 気の緩みからの地獄

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


堂本 蘭です!


昨日、近所の中国式整体へ。

僕にはお馴染みのおじさんにグリグリされてきました。笑


おじさんは僕が押されて痛い所を探してちゃんとピンポイントで肘で体重を掛けて痛めつけてきます。笑


とりあえず整体中におじさんが同僚さんと中国語でコソコソ話してるのが気になるけど何を喋っているのかがマジで分からない。


ほんとに調子が良くなりました。

ありがとうおじさん。


自宅へ戻り久しぶりの快調な腰に気分も良く、意気揚々と洗濯物を干そうとハンガーに掛けていると


やりました。

ぎっくり腰。


腰の無痛時間は60分で終了。笑

程度でいうと60%くらいの痛みですが左腰だけというバランスの悪さが生意気です。


何か方法は無い物かとYouTubeで「ぎっくり腰」と調べました。

何個か整体の先生方の「すぐ治る!」系の動画が出てきたので試します。


1つ目。。。ダメ。

2つ目。。。ダメー。

3つ目。。。大当たり!!


腰を曲げてないと痛くて歩けなかった腰が、スンッと真っ直ぐに!

超すごい!


どうしても100%までとは回復してないにせよ、少し前のお爺さん態勢から一変しました。笑


昨日はDM返せて無くすみません。

1人で色々と四苦八苦しておりました。笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ぎっくり腰!!おじさんじゃん笑笑
    ってのは冗談で腰をやられると全身がしんどくなりますよね。
    3つ目で大当たりでよかった\(^-^)/
    早く完治しますように♡
  • 匿名希望 さん

    私も時々痛めますがまた癖になって
    痛むんですよね
    お大事になさってくださいね
  • 匿名希望 さん

    魔女の一撃✴︎
    蘭さん、結構お体がナイーブでいらっしゃる??
    そこも可愛いけど( *´艸`)
  • 匿名希望 さん

    大変でしたね。私自身は体験したことがないのですが、腰を傷めると、日常生活に支障を来たすイメージです。動画で治せるのは病院にすぐに行けない時は助かりますね。無理せず、お大事になさってください。
  • 匿名希望 さん

    ギックリ腰、大変でしたねf(^^;
    1度してしまうとクセになるというから気をつけて下さい!
    私もギックリ腰とギックリ肩は経験あります
    (T0T)
  • 匿名希望 さん

    ぎっくり腰、大変ですね。
    早く回復されます様に(>_<)
  • 匿名希望 さん

    ぎっくり腰大丈夫ですか?私は昔ぎっくり背中になってベッドから起き上がれないくらい酷い状態になったことあります笑
  • 匿名希望 さん

    3つ目で大当たり!良かったですね♪
    ホントにぎっくり腰は痛くてなんとも表現できないです〜泣
    解決策、今度教えてください。笑
  • 匿名希望 さん

    少しでも楽になれたのならよかったです!
    YouTube凄い‼︎
    早く完治できるといいですね☺︎
  • 匿名希望 さん

    大丈夫?(・・;)
    ぎっくり腰したことないから、どのくらい痛いかわかんないけど、辛そう。