DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山上 潤の写メ日記

2022年11月15日 19時28分 ハート0

No.32 急に明日休みになったら何をする?

たぶんね

あるあるとしては
前日夜更かしして
次の日夕方まで寝るってやつなんですが

休み感0の休みですね。

そういえば高校生の時に

金曜の夜に寝て起きたら日曜日の夜やった時は泣いた

休みですかー。

静かなところに行きたいかもです。

1日じゃ足りませんが

海外ドラマ見まくりたいです。

あと見るのを保留にしてきた漫画とか!

でも今休みは作りたくないです。
でも一人になるんじゃないですかね。

ピカソの言葉で
「孤独なくしては何も成し遂げれない」ってあるんですが

ほんまに孤独の時って一番自分が自分をみれるというか

誰かといる時って

誰かといる自分なんですよね。

最近は一人の時間ってほんまに大切やなって感じてます。

孤独が男を強くするって本があるんですが

それ読んでから一人って大事やなと感じてます。

だいぶ前に読んだ本ですが

一人で強い人って複数人になっても強いのよね。

あと意思が強い

あと考える

まあ一日休みができたらどうするか

一言で言うと自分の為に使うかな?

その時必要なことに。

もっと面白いこと考えときまーす!笑