DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山上 潤の写メ日記

2022年12月01日 17時41分 ハート2

3周年ということで

いやー手書きで書こうと思いましたが
2周年の時もめっちゃ字汚くて読めないんじゃないかって感じやったんで
パソコンで打ちます。

正直に言うと僕の中ではとりあえず5年続けるぞ!
って感覚で走り続けてきたので通過点でしかないと思ってます。

それでも1年づつ積み重ねてきましたけども
あれですね

1年積み重ねないとわからんことがある!!
って思いました。

1年で勉強になった事
2年で勉強になった事
3年やってきたから勉強になった事

3年やったから知れた事
ってことは3年超えてでしかわからん事もあるんだろうなって思いながら
ワクワクしてます笑

同期?って言うのかな
同時期にスタートしたお店も無くなっていったり
うちより古いお店がなくなったり
時代の流れがあったり
色々ありますね

ほんまに勉強させてもらってます。

いまさら言う事じゃ無いですが

うちの店は出資者みたいな人がいなくて僕一人で立ち上げたわけなんですけども

もし

もしねこれからセラピストしてて独立を考えてる人がいたら

こう言いたいです。

やめとけ!笑

セラピストしてる方がめっちゃ楽やぞ!!

特に

セラピストしながら店やるのは絶対やめた方がいい!!

メンタル激強じゃないと無理やと思う!

売上下がるとかお金回らないとかじゃなくて

多分萎える

メンタルがもたないよ!

あと頭の切り替えがむずい!!


でもまあ

もしそれでも始めちゃってしんどくなったら声かけて

話は聞くよ!!!

とか言うてるんですが

僕は楽しくやらせてもらってます


お店辞めたいなと思ったこともない

なんなら最近のキャスでも言うてますが

てかお店始めた時から言うてますが

まだまだこのお店を僕のしたい形にできていないので

4年目ではちょっとづつ形を作っていきたいと思います。

他に無い唯一無二のお店を作りたいです

女性用風俗らしさを残しながら

僕達らしい女性用風俗を確立したいなと思ってます。

これからも今までに無いようなイベントをしたりしますので

楽しみにしててください

僕も楽しみにしてるので!!!




コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    4周年おめでとうございます
  • 匿名希望 さん

    12/1が『あんもも誕生日』なんですね!
    私は今年の春からあんももを利用し始めました。

    イベントでサバゲーがあったりクラファンがあったり…。
    楽しげで健康的なイメージが強いです。
    youtubeやツイッターの発信で、お店のコンセプトを知る度に安心感・信頼感が増します。

    HPが新しくなって嬉しいことがいっぱい!
    ポイントが貰えるのはもちろんだけど、
    『自分が書いた口コミ』に♡マークが付いてるのを見て、なんか感激してしまった(笑)
    (今までは口コミもあまり書かなかったし、見なかったのだけど…。)

    『みんなであんももを楽しんでる♪』
    そんな雰囲気を感じるようになりました。
    今ではHPを毎日覗いてます(笑)

    5周年目のあんももにも期待大です✨