DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

石田 シロウの写メ日記

2024年09月24日 07時35分 ハート25

No.13ツイキャスでたよ!

土曜日は初サバゲに続き、初めてツイキャスに出演しました!


出演メンバーは、潤さん、山田えいとさん、黒崎さん、そして自分の4人!


実はこのツイキャス、そもそも自分が「動画に出たい!」と潤さんにお願いしたことがきっかけでした^ ^


普段は文字や画像での発信がメインなので、いざ自分の顔が画面に映るとなると、かなり緊張しましたが、やっぱり新しい経験は楽しいものですね(^ω^)


放送中は、皆さんからのコメントがどんどん流れてきて、追いかけるのに必死でした(゚∀゚)


自分としてはできるだけ皆さんのコメントに反応したいと思い、全力で読み上げていたのですが、気づけばそれだけで時間が経っていました笑


リアルタイムでこれほど楽しめるのは、やはりツイキャスの魅力ですね!


ただ、放送が終わってから自分の映っている動画を見返してみると、ちょっとショックを受けました、、


だって、自分が想像していた声や話し方、動きと全然違う!!笑


もっと落ち着いているつもりだったのに、実際は声が思ったより高くて、表情や動きも不自然に感じました。


自分を客観的に見るのって、思った以上に難しいですね(^-^)


でも、その一方で、初めてのツイキャスは本当に楽しかったです!


普段は文字だけで伝えている自分の姿を、少しでもリアルに感じてもらえたのかなと思うと、嬉しい気持ちになります(´∀`)


また、次回もぜひ出演したいと思いました!!


次回もぜひ見てくださいね!


石田シロウ


X(旧Twitter)↓

https://x.com/sishida11944?s=



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    誰もが自分自身を見て最高!だと思える人は中々いないと思うので
    自分が楽しかったら良いと思いますよ♡
    しろうさんの良さは伝わってましたよ。
  • 匿名希望 さん

    日記だと伝わらない、シロウさんの声や雰囲気を知ることが出来たので、嬉しかったです! 次回も楽しみ!
  • 匿名希望 さん

    またキャス出られるのを
    楽しみにしてますね!
  • 匿名希望 さん

    キャス見ました。
    どんどんキャスに出てシロウさんの事をたくさんの
    お客さんに知ってもらえると良いですね
  • 匿名希望 さん

    キャスみました(^^)
    写真と違って柔らかい感じで好印象!
    応援してます♪
  • 匿名希望 さん

    ツイキャス楽しみにしてます!無理のない範囲でまたお願いします
  • 匿名希望 さん

    ツイキャス見てました!
    とても面白かったですよ(๑‘ᢦ‘๑)
    また皆さんとのわちゃわちゃ見てみたいです!(笑)
  • 匿名希望 さん

    ツイキャスみてました!また登場してくださいね
  • 匿名希望 さん

    初々しさがよかったです!
  • 匿名希望 さん

    シロウくんかっこよかったよ!
  • 匿名希望 さん

    またツイキャス出てください!
    楽しみにしてます!!
  • 匿名希望 さん

    関西(印象)の方ってツイキャスにあまりでてくださらないので凄く観れて良かったです。
    あ、でも、天津さん、桃田さんでてました( ̄▽ ̄;)
  • 匿名希望 さん

    この写真好きです!
  • 匿名希望 さん

    キャス拝見しました!ご自身ではショックとのことですが、、シロウさんの落ち着いたお声から雰囲気も伝わってきましたし、きれいな目もとっても素敵だと思いましたよー♪
  • 匿名希望 さん

    やっぱり写真より、動画のほうが魅力が伝わりますね!
  • 匿名希望 さん

    ツイキャス拝見しました。
    シロウさん、人気出そうな感じがします☆
  • 匿名希望 さん

    これからツイキャス見ますね!
  • 匿名希望 さん

    キャスありがとうございました!!
    写真と違うのかな?と思ったけど写真通りでホントに韓国の俳優さんにいそう!
    お会いしてみたいなー♪
  • 匿名希望 さん

    見ましたよ!
    新人っぽくて初々しかったです
    声も落ち着きあるステキな声だったから、そのうちお客様に褒められると思いますよ♡
    爽やか青年っていうのが伝わってきてキャスやって正解だつたと思います◎
  • 匿名希望 さん

    またキャスで拝見できるのを楽しみにしてます♪
  • 匿名希望 さん

    動いてるシロウさんが見れて良かったです!ご本人はショックだったかもですが、とても癒される声だったし全体に落ち着いた雰囲気でしたよ
  • 匿名希望 さん

    後から見返して自分を客観的に見るの、とっても偉いと思います。でも今現在のシロウさんも見れて良かったし、かっこよかったよ!
    また次も楽しみにしてるね。頑張ってね。