DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

石田 シロウの写メ日記

2024年09月29日 21時32分 ハート26

No.19 1分の戦い

8ヶ月前、某有名格闘技団体の影響を受けて、「ミッド打ち」を初体験しました。


自分も一度やってみたいと思ったんです!


でも、実際に挑戦してみると想像とは全然違いました笑


挑戦したのは、たった1分間のミッド打ちだったんですが、最初の10秒くらいは「なんだ、意外といけるかも」と感じていました。


でも、20秒が過ぎたあたりから腕がどんどん重くなってきて、汗が止まらない。


1分がまるで10分くらいに感じて、まさに時間の魔法にかかったような気分でした笑


終了の合図が鳴った瞬間には、もうヘトヘト( ゚д゚)


プロのボクサーがどれほどすごいのかを身をもって知れました。


テレビやYouTubeで見ると、あんなに軽やかに動いているのに、その裏には想像を超えるトレーニングがあるんだなと。


本当に尊敬します。


自分はこの1分で体力の限界を感じましたが、逆にもっと挑戦したくなりました。


石田シロウ


X(旧Twitter)↓

https://x.com/sishida11944?s=21


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    1分全力出すのって結構、想像以上に大変ですよね…!
  • 匿名希望 さん

    この写真の髪型!めっちゃカッコイイですね!!!鍛えるのも素敵です♡
  • 匿名希望 さん

    かっこいい(*´>ω<`*)
  • 匿名希望 さん

    この写真カッコよ!
  • 匿名希望 さん

    スポーツの汗はカッコいいです♡
  • 匿名希望 さん

    確かDiamondの朝日理央さんも、ボクシングしてますよね⁈
  • 匿名希望 さん

    1分って集中すると長いんですよね。
    もっと挑戦したいなんて、燃えるタイプ?
    私は体力ないので羨ましいです
    シロウくんはどこまでムキムキになるの?笑
  • 匿名希望 さん

    ストレス発散になりそう!
  • 匿名希望 さん

    格好良いですね!
    ミット打ちやってみたいです
  • 匿名希望 さん

    1分って実際は長いですよね。
    体験レッスンでやってみて次の日は腕があがらなかったです。
    継続されてて、すごいです!
  • 匿名希望 さん

    ミッドじゃなくて、ミットだよね?w
    ボクシングジム、1ヶ月ほぼ毎日通ったことあります〜、ミット打ちが楽しすぎて!
    でもすぐ手首痛めてしまい、継続できず〜w
  • 匿名希望 さん

    私も宅トレですがボクササイズやってます
    ミッド打ちは憧れてて一度やってみたいので羨ましいです!!
    たぶん10秒も耐えれないと思う…笑
  • 匿名希望 さん

    ストレス発散に体験してみたいです
  • 匿名希望 さん

    1分って意外と長いですよね!
    でもスッキリと気持ち良く筋肉がつきそうで楽しみですね!
  • 匿名希望 さん

    かっこいい!
  • 匿名希望 さん

    うわぁぁぁあ!めっちゃかっこいいです!
    私は10秒でダウンしちゃうでしょう。笑
  • 匿名希望 さん

    近所にムエタイやっている所があって、格闘技が元々好きだから、そこの前を通ると外から見てたら、体験してみますか?って言われて、パンチとキックのミット打ちやってきました。
    気持ち良かったぁ