DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

天津 翔の写メ日記

2023年03月16日 18時54分 ハート10

No.12 一番好きな言葉

金言っていっぱいあるけれども、今この瞬間に好きな言葉を書こうかな。

『脳ミソ常に震わせて。荒々と運命に背く』
『I could be the one』

どちらも僕の好きな歌の歌詞なのですが、ふと思い浮かんだ言葉がこれです。

…厨二病臭いと思ったあなた。正解です。
僕は王道の臭い系の言葉をそのまま鵜呑みにして消化しちゃうタイプです。
極上のホラー映画を見た時には夜中に尿意と戦って睡眠に持ち込もうとするし、ヤンキー漫画を読んだ日はタバコが美味しく感じるし、文学を嗜んだ日は世の中を達観してみるし。

とまぁ、要するにめちゃくちゃ影響されやすいです。
言い方変えよう。感受性豊かです。
映画とか見てても全然泣かないシーンで考え過ぎて涙が出る時もあるし、小さい幸せ見つけれた時は噛み締めて1人でニヤけてます。

我ながら単純だ。
そう言う自分全然嫌いじゃないけど。
人より考え込んじゃうし、びびりだし、辺なところで不器用だけど『人間臭く生きてんなぁ俺』で勝手に納得して床についてます。

久しぶりの日記だから上手く書けてるかわからないけれど、僕は自分の好きな考えと感情を書き殴る主義だったわ。

では次回もお楽しみに。
なんでこの二つの言葉を選んだのかは、
聞かれれば答えるかも。よ。

↓↓↓

【アンモモンプートア公式サイト】

【天津 翔公式Twitter】
Twitter:@unmomo_amatsu






コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    豊かな感受性をしっかり伝えてくれる翔くんだからこそ相手も自分を出していけるのではないのかな?
    少なくとも私はそうだもん。

    to be the one …大切にしよっ✨
  • 匿名希望 さん

    人間臭いの最高じゃないですか!感受性高いのも人より倍楽しめるお得感♪…今なら「他人に期待しないのが今の俺の強み」はい。某歌詞ですw相手に期待して依存するんじゃなくて自分がどうしたいか、相手とどんな関係でいきたいのか自分軸でいけば自ずと循環も良くなっていく気がします。