DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

天津 翔の写メ日記

2023年03月22日 19時57分 ハート40

No.13 兄弟

家族の中でも、兄弟って不思議な存在だなぁ。改めて考えると。
血の繋がった存在で、多分一番歳の近い存在。

僕の場合は『兄妹』ですが、年は3つ離れています。

昔から親には話せない内容も、妹だけには話せてきたように思う。
実際、イタズラや思春期のあれこれなんかも結構正直に伝えてた。
だから大人になった今でも、心の奥底では相談出来るのは妹なのかもしれない。

でも仲がめちゃくちゃ良くて、毎日連絡を取っている訳では全然無い。
実家に帰れば二言三言交わして、お互いの部屋にそそくさと入室しているのが常です。

お互い大人な今、喧嘩する事は無いですが、不干渉すぎるのもちょっぴり寂しいお兄ちゃんなのです。

あ。勿論彼女は僕が女性用風俗のセラピストをしている事も知っています。

初めて打ち明けた時は少しドキドキしたけど、結果『それ知ってる。てか良い人おらん?』とあっけらかんに受け入れてくれてたな。

どうやら彼女の所属している界隈でも''女風''はかなりの興味の対象らしくて。

妹よ。
まさかカイカンを知っているとは思わなかったぞ。
ウチの店のホームページも下手したら覗いてる可能歳があるぞ。

ただし一言告げたのは『もし利用するならセラピスト選びは慎重に。自分の好きにすれば良いと思うけれど、出来ればお兄ちゃんの検閲を…』くらいまで言った時に妹からジトっとした目線を感じたので、それ以上言うのはやめました。

許せマイシスター。
この業界におるからこその、お兄ちゃんはやっぱり心配なんや。

↓↓↓

【アンモモンプートア公式サイト】

【天津 翔公式Twitter】
Twitter:@unmomo_amatsu

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    お兄ちゃんの検閲から合格出来るセラピストさんをお伺いしたい…直接聞く勇気はないけど。
    だから日記で発表してください。