DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

天津 翔の写メ日記

2023年05月22日 19時27分 ハート40

No.20 服装のこだわり

特にこれと言ったこだわるポイントは無いのですが、昔からシンプルな服装が好きだったのは覚えています。

スーツや白衣、革ジャンや制服等をキチンと着こなせている人に凄く惹かれて『自分もこう言う服装に似合う言動をしなきゃ』みたいな思考になってました。
…いわゆる高2病と言うやつです。

その頃特に映画を貪る用に見ていたので、余計大人の方達に対する憧れがピークだったのでしょう。
今思い返すともはや可愛いな。小僧の僕。

先程特にこだわりは無いと言いましたが、服を買う時に一つだけ頭を過ぎる事はあります。

Les Twins

…ご存知ですか?
外国のダンサーの方々のグループ名です。
一時日本にもしょっちゅう来ていて、TV番組にも出演していたのを覚えています。
ちなみに僕が彼等を知ったのはYouTubeの動画からです。

このLes Twinsはその名の通り双子のダンサーグループで、双子だからこそ出来る阿吽の呼吸や突発的なアイデアの共有をしれっとやってのけるメチャ凄兄ちゃん達です。

彼等が来ている服装や衣装、これが本当にかっこいい。
手足も長いし着こなし方も天才的なのですが、それを自慢しないのがまた良いんですよ。

僕と彼等では体型も国柄も思考も全く異なりますが、少しでもあの格好良さを真似できたらな、と何か服を買う時は頭に彼等の姿が思い浮かびます。

マジで本当にカッコいいから、一旦この日記読み終わった人はYouTubeでLes Twinsと検索してみて。

痺れちゃうよ。



↓↓↓

【アンモモンプートア公式サイト】

【天津 翔公式Twitter】
Twitter:@unmomo_amatsu

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私が女子なのでちょっと色物を着てみようとか裾をヒラつかせてみようとは思いますが
    自分が男子だったら翔くんみたいな服装だろうなって思う位好きです。
  • 匿名希望 さん

    Les Twins。調べちゃいました♪
    WODめっちゃカッコイイ!!
    日記の写真のグラス?の蒼色がキレイなのも気になる…。服装の拘りは特に無しですw