DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

天津 翔の写メ日記

2022年09月08日 21時03分 ハート10

No.5 どんな自分になりたいか

昨日と同じ様なタイトルだと思ったあなた。
…確かにせやね。

ただ、少し違う。
昨日は少し主語が大きかった。
今度は『今後どうなっていきたいか』と言う事を語れるのだから。

天津 翔としての目標はある。
勿論本名としての自分の目標もある。

ですが今回は本名としての僕が今後どう在っていきたいかと言う事を語る事にする。
キャスでは雰囲気や表情を。日記では内面をさらけ出すって公言しているしね。

僕は、僕と僕に興味を抱いてくれている方全員が心から人生を最高に楽しんで欲しいと感じています。

友人、親族、お客様、知人、同僚全てをひっくるめて。
幸福主義×快楽主義×互恵主義を全部ミキサーにかけてトロトロにした桃源郷の様なヤツ。

勿論これを完遂する事は難しいでしょう。
ですが自分の努力次第で近付ける
事は出来るはず。

その分自分にはビシバシ厳しくしていかないと言う事もわかっています。
…とか言って途中でやっぱり疲れちゃって軽病みする未来までもう見えちゃう。笑

言葉にすると理解できますが、それを実行に移すのはやはり難しいみたいで。
ま、難しい方が人生RPGも面白くなるか!!

皆も今日一日お疲れ様。
今からの人は頑張って。

win-winどころかwin×500くらいの世の中を願って。

↓↓↓

【アンモモンプートア公式サイト】

【天津 翔公式Twitter】
Twitter:@unmomo_amatsu




コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    翔くんは周りの皆んなの幸せを心から願える人だと思います。
    でもギバーである事に忠実になり過ぎて軽病み(…又はそれ以上)しちゃったら、周りの皆んなは心配しまくっちゃうからね。
    皆んなの為にもそのバランスに気をつけたうえで
    精一杯努力しちゃってください✨
  • 匿名希望 さん

    桃源郷はなかなか難しいですよね。でも最初から無理って諦めないのはスゴいなぁ〜。周りの人が幸せでいて欲しいのもありますが、悲しい時に傍にいれる人でありたいかな。