DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

天津 翔の写メ日記

2023年12月03日 18時27分 ハート40

しわす シワス 師走

今回はいつものNo.写メ日記では無く、
自由帳写メ日記にしようと僕が今決めました。
なのでゆるゆるです。言葉もゆるいし僕の口角も今ゆるゆるです。足湯に浸かってる感覚で見て下さい。

12月に入ってどうですか?皆さん。
寒い?忙しい?お布団から中々出れない?食べる量が増えた?暖房つけっぱなしで喉やられちゃったりした?
これから先イベントだらけでバタバタする機会が多くなる事でしょう。だから今のうちに僕と一緒にその忙しい期間を乗り越えたご褒美を作っちゃいましょう。

選択肢は沢山あります。
『前から行ってみたかった美味しい店を巡る』『マッサージやサウナ、ヘッドスパにサロンなど健康日を堪能する』『ケータイをお休みモードにする程没頭する趣味を気が済むまで貪る』『自分がどこまでエロい事が好きなのか試してみる』『目覚まし時計にバッテンを書き、お布団とイチャイチャする』
僕が思いつく限りでもこんなにあります。ちなみに僕は全部叶えます。

仕事、人間関係、出費色々頭が重くなる事も沢山ありますが、全ては先程述べた様な目先のご褒美があってこそ。
師走とはそう言うモノですし、差し出がましいですが色々忙しくなっちゃう前に皆さんを励まそうと思って。

何かを頑張ろうとしてるその姿、僕がしっかり後方腕組しながらちゃんと見守ってるで。
すごくえらい!そしてエロい!

ほんでこの服装は夏なんよ僕。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    すごくえらい!そしてエロい!で声出して笑いました笑
    口角ゆるめていただきました
  • 匿名希望 さん

    師走って本当に忙しくなりがちなんですよね。

    「僕がしっかり後方腕組しながらちゃんと見守ってるで。」

    って、翔さんの姿想像容易くて、あ、がんばろって思えました。
  • 匿名希望 さん

    自分へのご褒美?
    そんなん翔くんに会うことに決まってるじゃないですか?
    なので後方ではなく最前列で私のご褒美製作をお願いします♡
  • 匿名希望 さん

    ゆるゆる日記良きですね( *´꒳`* )
    私は一足先に怒涛のイベントラッシュだったので、ようやくこれからちょっと落ち着きそうです。
    ぬくぬくしてる布団から出ただけでえらい!えろい!ってことで。
    ご褒美用意して、師走乗り切りましょー!
  • 匿名希望 さん

    オチまでの文章の流れが完璧すぎる!笑
    翔くんの文章、いつ読んでも好きです。
    すごくえらい!そしてエロい!が特に好きなフレーズになりました笑
  • 匿名希望 さん

    外に出てしまえば寒さもどーってことないけど、朝の寒い中、布団からは本当に出たくなくなるよね…それで週末の生活リズムが狂ってしまうのw
    翔くんも忙しいと思うけど、体調に気を付けて年末を駆け抜けてね〜!
  • 匿名希望 さん

    関東出張お願いします♡
  • 匿名希望 さん

    寒いから、お布団という巣箱に包まれて小さく丸くなっていたいと思う12月です…。ご褒美には「これを頑張ったらご褒美ある!」と「ご褒美あったから頑張れる!」の2つの効果があるので定期的に必要かとw とりあえず、インターバルご褒美の為に頑張ります。そしたらまた楽しみの循環が続きます♪