DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

天津 翔の写メ日記

2023年12月09日 20時01分 ハート40

No.32 急に明日休みになったら何をする?

僕の場合、仕事柄全ての日程が不定休なのでどうしたもんかな。
もし仮に明日仕事が確定していて、それがキャンセルになったと仮定しよう。

と言ってもあんまりやる事は変わらずかな?
浅い二度寝をして、入浴、その後ケータイをいじって諸々の連絡を返してYouTubeを垂れ流し。
12時以前に脳が覚醒出来たら、家で過ごすか外出かの2択を選ぶ事が出来るような気がする。

もし外出であれば今ハマってる『モンハンNOW』と言うゲームを片手に街中を練り歩いてご飯探し。
追加で買い物や本屋へふらっとやる事があるかも。
その後は時間を見て友達を呼んでゴルフの打ちっぱなしかサウナの提案。もしくは誰かの家で桃鉄の三年決戦。
予定の無い休日の外出はこんな感じかな?

家に居る場合はひたすら惰眠を貪るか、読書orゲーム。
YouTubeを見ながらゴロゴロして部屋の換気をしながら少し日光浴。ご飯は適当に作った自炊メシ。

Twitter(僕はまだ''X''になったと認めていない)をしゅぱしゅぱ動かしながらだらけてるのが想像出来ちゃった。

まぁ休日って言うくらいだから出来るだけ自分の心が休める事に全力だよね。

僕のプライベートを少しお披露目した所で、皆さんはどうですか?
もしこのお題を前に出されたら何と答えますか?
書けるのであれば日記へのコメントお待ちしております。

↓↓↓

【Lit.Link】
天津 翔について様々な記事を纏めています。

【アンモモンプートア公式サイト】

【天津 翔公式Twitter】
Twitter:@unmomo_amatsu


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    温泉にふやけるまで
    つかっていたい(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)
  • 匿名希望 さん

    ネトフリネトフリー!
  • 匿名希望 さん

    たまたま今日が休日。
    朝までゲームをしてお昼に起きて家事を片付けたのでモンハンNOWのやらなきゃいけない(と思い込んでいる)事をこなしに今からお出かけします!
    ダラダラ最高の休日NOW。
  • 匿名希望 さん

    私は天気がよければ外出して、ランチしに行ったりすることが多いかな~。でも家に籠ってゲーム三昧ってのもホントは好き。桃鉄、一緒にやりたい(笑)
    出る気にならない日は、ゴロゴロしながら録り溜めした映画を数本見たり。でも翌日たいがい頭痛起こすから、気を付けないと・・・
  • 匿名希望 さん

    私もTwitter派です。

    突然休日になったのなら睡眠が取りたいです笑
    が、どこかに日向ぼっこしに行きたい気持ちもあります。
  • 匿名希望 さん

    冬の朝の澄んだ空気の中お散歩して、お気に入りのカフェでまったりするかなぁ☕️
  • 匿名希望 さん

    よふかし。します!明日まで待ってられません。友だちと食べて飲む。ちょっと遠出ドライブ。観たかった映画を観る。ネットサーフィンで行きたい&食べたいリサーチしてリスト作る…。翌日は惰眠貪りながらTwitterポチポチして、露天風呂のある銭湯行って再び繰り出すw仕事の日の朝に寝不足でしんどーい!までがデフォでしょーねー♪
  • 匿名希望 さん

    サムネのゆるさ、いいですね笑

    私は結局勉強してるかもしれませんが、休め!ってなったら近所の岩盤浴で一日中ゴロゴロするかもしれません。