DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

天津 翔の写メ日記

2023年12月12日 17時52分 ハート40

No.33 昨日の自分に伝えたい事

思い返してみるとあんまり無いな。
その時自分がちゃんとしたい事出来てたからか?

今思えばあれしとけば良かった、これしとけば良かったなんていくらでも出てくるけれどそんなの結局今自分が思ってるエゴだからなぁ。

強いて言えば『日課にすると言っていた腹筋忘れてるぞ』とか『もう少し野菜もプラスで摂りなさい』だったり『しおりだらけの本棚を整理しようか』とかかな。

まさしくこの日記の題材…!!って程そこまで大きなイベントは無かったけれど、普通の日常を送れてる事に感謝。日々是好日って奴ですね。

昨日は無いけど明日からの自分にならめちゃめちゃ言いたい事ある。
『AirPods修理行きなさい』『引っ越し先早く決めなさい』『実家に帰りなさい』『加湿器良いの買いなさい』『行きたかったイベントは惜しまずすぐ行きなさい、布団ひっぺがすz』おっと言い過ぎ。

とまぁ過去の出来事は教訓にはなりますが、悔いても仕方ないので日々自分をアプデしていく方が良いのかなと僕は思いましたとさ。

↓↓↓

【Lit.Link】
天津 翔について様々な記事を纏めています。

【アンモモンプートア公式サイト】

【天津 翔公式Twitter】
Twitter:@unmomo_amatsu





コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    自分が変えられるのは昨日でも明日でもなく今日だけだから毎日を大切に感謝して進んでいこう。
    やりたいと思った事は、やらなかった後悔をしないようにやっちゃおう。
    そう思えた日記でした。

    『日日是好日』素敵な言葉ですよね✨
    ざゆーのめーにしよっと。
  • 匿名希望 さん

    日々是好日。あたしも好きな言葉です。楽しくても悲しくても1日たりとて同じ日は無い。毎日が愛おしい。翔くんの感性いいなぁ…。昨日の自分には食べ切れないんだからラーメンセットのチャーハンはミニにしましょう!明日の自分には食べれる量を考えましょう!w