DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

天津 翔の写メ日記

2023年12月18日 18時35分 ハート40

No.34 感情

人の感情って本当様々だよねー。
場所や時間、何を見たか考えたかで全く違うし、しかも見えづらい。

色で表現されている訳じゃないし、ゲームみたいに頭の上に''怒''とか親切に書いてくれてる訳でも無いし。
だから『逆鱗』とか『心の琴線』とか『地雷』とか言う言葉で具現化しようとするんだろうか。

でも難しいからこそめちゃめちゃ奥深いんだろうねー。
簡単にわかってもらっちゃ困るし、そんな世界になったら最早ロボットで事足りてしまうようになっちゃうかも。
ひいては僕達女性用風俗セラピストって言う職業自体が無くなってしまいそう。

色んな感情や想いを持って人と接する事が出来るからこそ僕達は『セラピスト』を名乗れて居るのであって、感情と言う概念が無いとこのお仕事は最早需要が無いように思える。

決して僕達もロボットの様に単純な思考をして居る訳では無いからこそ、色んなしがらみや悩みや時には喧嘩等もする事があるでしょう。
僕もこのセラピスト生活約3年半。色んなバックグラウンドやストーリーを組み立てて来ました。本当に色々。ここでは語り尽くせない。一晩でも語り尽くせないくらいに。

お互いの感情を高め合える場所や時間として僕は今『女風』に関わってるつもりだし、かと言って性的魅力を欠きすぎる事を内包していくのも良く無いこの『女性用風俗』と言う業界。
改めて言葉にすると極めて特殊で非日常な空間。
そりゃあ同い年の子から『お前だけ精神年齢上すぎんか?』と言われるだけある。毎日頭を動かす量が半端じゃないから。

でもここまで仕事について深く考える様になれたのはやっぱりこの業界のおかげでもあって。
相対するお客様一人一人に真剣に『天津 翔』を提供する為の力が漲ってくるような。
アンパンマンなのか僕は。変えの頭じゃなくて変えのパンツなら持ってるけど。

とまあ色々書きましたが、人の世は見えざる物こそ奥深いし美しい的な。
一筋縄で行かないからこそ挑戦と失敗にハマる。的な。
  

↓↓↓

【Lit.Link】
天津 翔について様々な記事を纏めています。

【アンモモンプートア公式サイト】

【天津 翔公式Twitter】
Twitter:@unmomo_amatsu





コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    すごいなー
    私は毎日ボーッとしてます
  • 匿名希望 さん

    世界共通のキャラクオリティのMッキーマウスと違って
    つば九郎やふなっしーは中の人の感情や賢さが表現されてるから支持されてるんだと思います。
    そんな感じで『天津翔』というキャラクターの中の人の感情や優しさ、芯の強さ、奥深さが有るからこその魅力なんだと思ってます。

    ピント外れてる⁇
    とりあえず読んで感じたのは、そんな感じ。
  • 匿名希望 さん

    同じ言葉でも、以前は平気だったのに今日は悲しいとかありますもんね。
    でも、セラピさんと出会ってすごく穏やかになりました。
    翔くんに救われてる人もいっぱいいるでしょうね。
  • 匿名希望 さん

    人の感情は様々、表現の方法も様々。
    女風を通して今まで知らなかった感情も知ったりとか。
    1人でしか得られない感情。人と接さないと得られない感情。
    女風というより密接な関係になるからこそ得られる感情。
    色々面白いですね。
  • 匿名希望 さん

    気持ちや心が動くのが感情だと思ってます。感情の無い人はいない。でも、それを認めたり表現するのは苦手だったり色々と考えてしまう。まぁその時点でまた違う感情が生まれているんでしょうが。多種多様なこの界隈で「天津翔」として向き合い挑み続けている翔くんの努力をちゃんと認めて評価している人はたくさんいると思います。