DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

天津 翔の写メ日記

2024年02月07日 19時06分 ハート40

No.37 100万円当たったら僕ならこうする

ぱっと思いついたのが現実すぎた、、、
全額奨学金の返済に充てるという、、、

まぁ、夢のない話は置いておいて。
そうですね。
車の購入を検討するか、家族へ最高級の旅行をプレゼントするかな。

車はずっと欲しいものがあるし、実家も社用車を併用しているのでプレゼントがてら実家に一台置いておきたいかな。

親戚家族一同への旅行プレゼントは故郷の島へ1週間程と、海外か行った事の無い日本の土地を全部回らせてあげたい。
余ったら家具と飼ってるワンコへ何かご褒美あげたい。

自分の健康や自分の欲しい物は自分の魅力へのプレゼントで貰えると自信につながるし、自分で稼いで買いたい。
パッと渡されたお金は泡銭だから短期間で一気に使っちゃいたいかな。

100万くらい俺が稼いでもっとええ思いさせたるわい!!!って常に思ってるし、僕を大切にしてくれる人々は大還元してもいきたい。

もうセラピストではなく、半分以上ア○パ○マ○の気持ちでお仕事をさせた頂いてます。
困ってる人は今すぐ言ってね?
すぐさま駆けつけてオキシトシンとパウダーをこれでもか、ってくらい与えまくってから華麗に去って行くので。

元気100倍。どこがだろうね。

↓↓↓

【Lit.Link】
天津 翔について様々な記事を纏めています。

【アンモモンプートア公式サイト】

【天津 翔公式Twitter】
Twitter:@unmomo_amatsu





コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    いいね
  • 匿名希望 さん

    翔くんの日記読んだだけで
    元気100倍になったよ!
    ありがとう
    わたしの憂鬱もア◯パンチで
    どこかへ飛んで行った
    みたいだよ!!!
  • 匿名希望 さん

    写真が可愛い
    100万あったら家族や周りにって素敵な使い道ですね
    半分は犬のためにとっておいて残りは一緒に旅行行きたいです
  • 匿名希望 さん

    素敵な使い道ですね。私は株を買うと思います。
  • 匿名希望 さん

    ショ◯パ◯マ◯は助けを求めるとオキシトシンとパウダーを華麗に与えまくってくれますね!
    (パン粉でない事を祈ります)

    でもショ◯パ◯マ◯自身がいつもお腹を空かせてるっていう…笑笑
  • 匿名希望 さん

    ごめんなさい。
    締めの言葉で我慢出来ず笑ってしまいました。
  • 匿名希望 さん

    私が100万円当たったら、
    大半がアンモモさん御中ですよあっはっは
  • 匿名希望 さん

    日記の内容関係なくて申し訳ないですが、日記画像がデカわんこすぎて、「でかわんこ…」と声に出してしまいました。
  • 匿名希望 さん

    自分じゃなく周りの人達のコトを想うのが翔くんらしくて素敵ですね。色んなの考えたけど際限無くなってきちゃったんで、とりあえず実家の仏壇に供えようかと思いましたw