DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

天津 翔の写メ日記

2024年06月13日 23時47分 ハート100

No.79 あるとテンションが上がる物

場面にもよるし、割とどんなケースでも話せるな。
僕は街中でびっくりドンキーを見つけるとめちゃくちゃテンション上がります。
別に食べる訳でも無いけれど、味を思い出してあの感動体験を反芻しているからかな。
まぁ、結局用事が終わった後にどうしても食べたくなって足を運ぶんですけどね。

他だとホテルの充電器。
ベッドからにょろ、と生え出てるタイプのやつ。三叉になっていて、それぞれのタイプの充電器があるともうテンション爆上げ。
最近充電の減りが早過ぎて困ってるから尚更嬉しい。
家を出る時に電子機器が全て100%な事は少ないですからね。ですよね?僕だけじゃないよね。

後は定食なんかを頼むと着いてくるお漬物。
丼モノを頼んでも付いてくれてると嬉しい。あんまり自分の家にお漬け物をストックする機会が無いので、外でしか食べれない分レア感があってなお嬉しい。
しかも定食屋さんが出してる漬け物はたいてい美味い。
なんであんなに美味しいのにスーパーで思い付いて買ったりしないんだろう。
今度メモって買いに行こう。

もう一つあげると信号機に押しボタンが着いている時。
何の目的も無い時間を待つのが嫌いなので、自分でタイミングをある程度コントロール出来る信号はテンションあがる。
交通を支配した気分になるし、少しの全能感も味わえる。僕だけだろうな。

今回は箇条書きチックにしてみた。
思い返すと、結構街中にはテンションをひとつまみしてくれるモノで沢山溢れているようだ。

25日目日記は少し短かったかな。
ごめん。ちょっとだけ眠いとかではないよ。
全然寝っ転がって書いてたりしないよ。うとうととかしてないから。ほんとに。

イベン
トページ↓

https://unmoment-pourtoi.com/topics/?category=2#topic412

↓↓↓

【Lit.Link】
天津 翔について様々な記事を纏めています。

【アンモモンプートア公式サイト】


【天津 翔公式Twitter】
Twitter:@unmomo_amatsu


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    いかなる時も歩道をすぐに
    青に変えてくれる
    歩道用押しボタンのある
    交差点に連れて行きたい笑
  • 匿名希望 さん

    お漬物に一番共感しました!
  • 匿名希望 さん

    私がテンション上がるのは美味しそうなものを見たときかな!
  • 匿名希望 さん

    ワンプレートで出てくるだけでテンションあがります。また行きたくなりました!
  • 匿名希望 さん

    私もびっくりドンキー美味しいしよく行きます。
    私がテンションが上がるのは、人よりも早く
    バス降りる時のボタンを押す事です
    押すことが出来たらテンション上がります
    失敗すると悔しくなります。
  • 匿名希望 さん

    びっくりドンキーは最近小綺麗な店構えが増えてきましたよねー前のガラクタいっぱいくっつけたわざと汚らしい店舗なくなってきました(子供が怖がってたので良いんですけど)
  • 匿名希望 さん

    びっくりドンキーてそんなにおいしいんですね
    行ったことないので今度行ってみようと思います
    青信号の押しボタンはわかる気がしますw
  • 匿名希望 さん

    テンション上がるものってなんだろ
    可愛いワンコ見た時かな!?
  • 匿名希望 さん

    びっくりドンキー、私も好き。あのハンバーグの味は他では出せないから〜。
    でもモーニングも利用したことあるよ。翔くん、モーニングのTKG食べたことある?美味しいよ!
  • 匿名希望 さん

    びっくりドンキー美味しいですよね!
  • 匿名希望 さん

    滑り込みセーフで今日も日記がアップされてて安心しました。
    このギリギリ感に逆に精一杯やり遂げる意志を感じたりして…笑

    頑張ってるね!
    後1週間やりきれそうだね!

    それと翔くんは電子機器の充電はサボるタイプだと思います。
    多分やけど携帯さわりながら寝っ転がったりしてるんじゃない⁉︎
    そして携帯は充電されないまま、うたた寝の添い寝をしてるよーな気がします。
    ちなみに私はしっかり充電したいタイプです。
  • 匿名希望 さん

    全部めっちゃ共感してしまいました!
    全然短くないですよ!おやすみなさい笑
  • 匿名希望 さん

    びっくりドンキー行ったことないのでおすすめおしえてほしいです!
  • 匿名希望 さん

    そのちょっとした嬉しいこと記憶から流れがちなのにちゃんと覚えてるのがすごいです、!自分もテンションが上がるものばかりでした☺︎
  • 匿名希望 さん

    これと言ってパッと思いつくのがあまりない気がしましたが、故郷を連想させるものとかはテンション上がります♪