DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

天津 翔の写メ日記

2024年06月15日 23時39分 ハート100

No.81 大人のおもちゃ

あら。久しぶりにエロいタイトル。
でもエロいどうかは僕が決めるのか。

大人のおもちゃ、って実は曖昧な定義であって別に今皆さんが想像している物全てに当てはまるって訳では無いですからね。
例えば『モデルガン』は子供のおもちゃだとしたら『実銃』は大人のおもちゃになり得る。
『パチンコ』が子供のおもちゃだとしたら『パチンコ屋』は大人のおもちゃになり得る。

と言うごたくはさておき、結局エロい方の大人のおもちゃの話をするのですがね。

僕は性感特化型の女性用風俗店に所属しているのもあってか、施術やプレイではおもちゃは全く使用致しません。
ムチや蝋燭、指サックや手錠、猿轡に縄の所謂『道具』は使用する事はありますが『おもちゃ』は使用しませんし、要望が無い限りは今後も使用しません。

それは僕が研鑽してきた知識と技術に誇りを持っている、と言うのもありますが単純に無機質な機械を女性の身体にあてがうのが苦手、と言う側面もあるんです。
何か心が落ち着かないと言うか、自分が置いてけぼりにさせられていると言うか。

決して『大人のおもちゃ』が嫌い、と言う訳では無いです。
むしろ自分で使う分には好きな方とまで言い切れます。実際自宅に自分用のは置いてありますし。

『大人のおもちゃ』を使ったプレイスタイルのお店やセラピストさんもいるでしょう。
逆に使いこなせて凄い、とまで思います。自分の手足とは違った高め方を引き出せると言う事ですから。
大人の『傀儡子』と言った所でしょうか。響きが良いな。

そう言う事ならば僕は大人の『整体師』とでも言うのでしょうか。
自分でも少し職人気質である事は自覚しているので『機械になんかまけるかい!』と思う事もありますが、そんな僕が自分の部屋にえっちな自分用のおもちゃを置いてしまっている、と言うのが今日の日記のオチとしましょう。

イベント日記27日目。
いよいよこの1ヶ月間あった10年イベントも終幕の音が聞こえてきましたね。

イベントページ
↓↓↓

https://unmoment-pourtoi.com/topics/?category=2#topic412

↓↓↓

【Lit.Link】
天津 翔について様々な記事を纏めています。

【アンモモンプートア公式サイト】


【天津 翔公式Twitter】
Twitter:@unmomo_amatsu




コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    玩具は自分で使う方が痛みも無くストレスフリーで遊べるのでanmomoを選びました。
  • 匿名希望 さん

    私もおもちゃは使ったことがないしあまり興味がないです。気持ち良くなれるのかもしれませんが、やっぱり相手とのコミュニケーションも大事にしたいし、相手のぬくもりも感じたいです!
    なのでアンモモさんのコンセプトはすごく共感します(*^^*)
  • 匿名希望 さん

    おもちゃを使っても結局心が満足しないし、あまり好きではないな、、、って事を、この日記を読んで自覚した!
    ありがとうございます。
  • 匿名希望 さん

    持ってはいるけど、これに慣れてはいけない!とは思います~w
  • 匿名希望 さん

    おもちゃかぁ…使われたことはありますが寂しくなるから苦手です
  • 匿名希望 さん

    指サックって……?
    おもちゃは苦手です
  • 匿名希望 さん

    男性用の大人のおもちゃってどういうのがあるんだろう??
    翔くんが何持ってるのか気になります笑
  • 匿名希望 さん

    私も大人のおもちゃで、あまりいい記憶がないなー。
    ところで、翔くんはどんなおもちゃ使ってるのかな~気になります笑
  • 匿名希望 さん

    翔くんの技術と温かみは『負けるかい!』で正解だと思います。
    それにしても翔くんの自分用って…どんなんなんやろ?
  • 匿名希望 さん

    おもちゃ使った事がないし、これからも使うつもりがありません。なのでこちらのお店に辿り着きました。
  • 匿名希望 さん

    道具は使うこともあるのですね。それも含めておもちゃなのかとおもってたので、意外でした。多彩なプレイができるの素敵ですね
  • 匿名希望 さん

    おもちゃ。漢字だと玩具。あまり良い意味じゃないんですよねぇ。そしてあまり良い記憶もない…。快楽を得るためなら否定はしませんが、ようは使い方ってトコでしょうか?