DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

天津 翔の写メ日記

2024年06月16日 22時17分 ハート90

No.82 目には見えない大切なもの

形を成さないもの、と言い換える事も出来ますね。
なるほど、わかりました。
そう言う事ならば、僕は『感謝』の気持ちと言い張りましょう。

昔よりは人に感謝出来る人間になれていると実感しています。
特にこの女性用風俗セラピスト、と言う立場になった時から『当たり前じゃ無い光景』に感謝する事をより意識していっているように思います。

今回の僕の4周年イベントのしても、その想いを強く意識して込めているつもりです。
ご新規様4000円オフ&手料理一品&40分延長無料&くじ引き。
正直『やりすぎ』や『大丈夫なの?』との声を頂きましたが、僕から4年間支えてきてくれた仲間やお客様方への感謝のつもりで繋げてきたこのイベントなんです。
マジックだって『そこまでする?』って言う固定概念があるからこそ人は魅了される、って言いますしね。

人の気持ちや考えは、人には見えないし分からないからこそ色んな葛藤や様々な模様が浮かび上がってくるんです。
僕はそれを『感謝』と受け取って、自分の中で大事に溶かして『天津 翔』と言う存在そのものでこの世界に還元していきたい。

イベント28日目も無事描き終えれた。
たのしむぞ。

イベントページ
↓↓↓

https://unmoment-pourtoi.com/topics/?category=2#topic412

↓↓↓

【Lit.Link】
天津 翔について様々な記事を纏めています。

【アンモモンプートア公式サイト】


【天津 翔公式Twitter】
Twitter:@unmomo_amatsu


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    感謝の言葉。
    きちんと言葉にして、相手に伝えきるまでが感謝でしょう
    そう思うなら翔くんの言葉が腑に落ちますね‎^_^
  • 匿名希望 さん

    星の王子さまを思い出しました
  • 匿名希望 さん

    翔くんは感謝する事を大切に
    それを伝える事を大切にしてくれてるのが、しっかり伝わってます。
    やっぱり感謝を伝えて貰えると素直に嬉しいですよ✨
    初めは意識して『感謝する』ようにしたのかもしれませんが今はそんな意識をせずとも想える"天津翔"になれてますよねっ!
  • 匿名希望 さん

    感謝できるからこそ、感謝される人なんだと思います
  • 匿名希望 さん

    翔くん石垣島でもちゃんと写メ日記更新してるー!お疲れ様です。不器用なところもあるけれどまっすぐで熱くて、そこが翔くんの魅力ですね(*^^*)手料理食べたかったなぁ…。
  • 匿名希望 さん

    イベント楽しまれてるようでなによりです!
  • 匿名希望 さん

    感謝は見えないからこそちゃんと伝えないとなぁと思ってます。
    周年イベントは本人の感謝の気持ちの伝え方だから、こういったイベント企画されたのは凄いと思いますし、リピされてる方は特に嬉しいのではないかな~と見てて思いました。
  • 匿名希望 さん

    気持ちは見えないからこそ、感じとるために、相手とちゃんと向き合うコトが大事だと思います。「ありがとう」「おかげさま」の気持ちを大切に伝えていく。