DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

天津 翔の写メ日記

2023年01月18日 18時43分 ハート10

No.11 一番癒される場所

温泉ですね。間違いなく。
ご挨拶する前に答えが言いたすぎて、アクセル全開にしてしまいました。失礼。
天津 翔です。

僕は自然を見ながらだとか、何かを考えながら入る温泉が何よりも好きです。
『どんな名医も草津の湯でも、惚れた病は治りゃせぬ』とどこかの歌詞にもありますが、上手く絡めたものです。

温泉は日本の文化的なコンテンツの一部ですが、これだけでも僕は日本人で良かったと心の底から思います。

調子が悪い時は家でも湯船に入る様にしているし(勿論温泉の元入り)頭の中で温泉旅行の計画を立てるなんかもしています。

僕が今一番行きたいのは別府と鬼怒川ですねー。
去年は道後と岐阜の奥の方に行ったので、今年はもっと沢山色んなところに行けたらいいな。

やっと車の免許も取ったし、悠々自適に旅妄想が出来そうだ。

↓↓↓
今激アツなイベントもやってるお

【アンモモンプートア公式サイト】

【天津 翔公式Twitter】
Twitter:@unmomo_amatsu


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    温泉はいいんだけど、知らない人とのお風呂がリラックス出来ないんだよなぁ〜。
    もちろん翔くんは大歓迎ですよ!

    そんな事も有って温泉旅行には行った事が有りません…♨️
  • 匿名希望 さん

    癒されるのねぇ〜
    犬吸いwww
    深呼吸すると心音が変わるのが分かる程落ち着きます。
    好きな人の匂いを吸うのも癒されるので
    翔くんも吸わせてください
  • 匿名希望 さん

    海です!!間違い無くw
    でもなかなか行けないんで、
    近くの川とかでボーっとするのも好き
    あとは、お布団に包まるのも、
    癒やされるし、
    友達と会うのも癒やされる。
    何も考えずにまったり過ごせる
    空間が好きだなぁ